オーラ測定マシンがやってきた。セッションの効果が顕著に出てくるふしぎ。

f:id:marumoe-chiron:20170408201008j:plain

 

私の土曜日に一日出演しているお店のボスの計らいでオーラを測定する高級マシンがやってまいりました。五月末まで設置されるそうです。

わたしもこの機械を扱うのが、はじめてなので自身のセッションも含めて有効活用したいなあと思う次第です。

 

そもそもオーラってなんだ?となりますが、オーラは「生命エネルギー」とも言うそう。人間の生きる上での内面から発せられるエネルギーなのだそう。

誰しもが持っているモノで、状態は心や身体の健康状態で大きく変わるそうです。

オーラがあるひととか言いますけど、生体として雰囲気が凄いってそういうものを発しているんでしょうね^^

 

この高級オーラ測定マシンは、脈拍、体温など様々な生体反応データから計算してオーラの状態を出すそうです。心の健康と身体の健康がくっついているようにオーラを計るのも心の健康のバロメーターを計る為には効果的かもしれませんね。防犯ソフトで同じような方法で不審者を洗い出すソフトなんかもでているそうです。ちなみに、ソ連時代のロシアがオーラの研究にご熱心だったそうです。

 

本日は4名のお客様がロングセッションでいらっしゃってくださいまして、オーラの測定もしていただきました。4者4様でみなさん、全然オーラの色も形もちがう。

よーくクライアントさんたちのオーラデータを眺めていると、セッション後の動きに傾向が見えてきました。また次週はその傾向を写真データ付きでお話できればと思うのですが。^^

 

そうそう、この機械、けっこう便利ですし興味深い!

具体的に黙視データからお話すると、心の中の方に寄せてセッションした方は左側内面のオーラががっつり反応が強くなっているのです。「すること」の方に寄せてセッションしていった方は右側外面のオーラが。とセッションの中心になっていったほうに活性化していることが観察してとれましたね。そしてどの方も共通することは、ハートのチャクラと特に眉間のチャクラが強く活性化されているということでした。

わたしの西洋占星術セッションはかなり意識の深い位置にも対話を使用して入っていくので、分かりやすく数値で効果が計れることはかなり興味深いです。

 

精神やこころの絡みをとっていくことで、本来の自分が持っている生きる力を発揮できる糸口へ。人生を一緒に見つめ、クリエイティブに思い描いていくこと。

色んな道具を利用してクライアントのみなさまの生きるパワーをがつがつ上げる、心と精神のけんこう体操さんとしてのクオリティを上げていければと思いますね。

 

オーラも含めたセッションはロングセッションが基本となります。

ぜひぜひ、オーラマシンも含めてまるもえセッションに遊びに来てくださいね!

 

marumoe-chiron.hatenablog.com