読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるもえのお誕生日48星座 3/16〜3/21 うお座

f:id:marumoe-chiron:20170317153157j:image

 

Happy birthday!🎀
Joyeux Anniversaire!🌟

3/16〜3/21生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます。

毎週水曜日はまるもえより
お誕生日の方の太陽星座から2017年のプチメッセージをお届けします。

 

【3/15~3/21生まれの方の2017年メッセージ】

【宇宙を泳ぐうお座26°~30°】


宇宙を泳ぐうお座のみなさま。

四柱推命などでも似たような考え方をするのですがこの一回りの考え方は、誕生から生まれ変わりまでの精神性の流れを12種類のサイン(場所)ごとに表現します。
太陽星座は一年で一周。うお座の最後の最後、それは、生まれ変わりの手前。この生まれの方はどこか宇宙を泳いでいるような、マスターヨーダ的性質があります。

 

そんな3/15~3/21生まれの方の2017年は、テーマが太陽が土星のスクエアの影響下ど真ん中に入るため、「忍耐の年」となります。

土星は「試練や責任」を象徴する星で30年で一周します。この星がハードアスペクトを組むとき、特にスクエアを組む場合は社会的責任が発生したりすることで、本来持っている性質を抑えられたり、発揮できないような忍耐を強いられることが多くなります。


今週のお誕生日のみなさまはそのど真ん中。「抑える」「忍耐する」という感覚を学ぶことが後々の自分の価値につながるヒントになるでしょう。


他の星組みによってその忍耐の大きさや性質は変ってきますが、ここで「何を受け止めていくか」ということが、とても大切なことなのです。この影響は2017年末あたりまで影響します。


そんな時こそ、

ふっと、立ち止まってみて自分のことを見つめなおす。

そんな時間にとっても良い年でもありますね。


みなさまにとって、ステキな一年になりますように。


まるもえ

 

本格的なホロスコープ(西洋占星術)はこのほかあわせて10天体を使った、オーダーメイドの占星術となり、少なく見積もっても12星座^10天体で6191764224通り=61億通りから解釈するため、精度が高くなる分、読み手の力量が直にでる占星術です。

一般的な12星座占いはこのうち太陽だけを使用した=太陽星座占いで、ざっくり占いなのです。毎週【まるもえのお誕生日48星占い】はこの占いを細分化して48星座占いにしたものです。


まるもえの個人鑑定はこちらから

個人鑑定について - marumoe-chironの日記