まるもえのお誕生日48星座 3/8〜3/15 太陽 うお座

f:id:marumoe-chiron:20170308175514j:image

 

Happy birthday!🎀
Joyeux Anniversaire!✨

 

3/8~3/15生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます。

これから毎週水曜日はまるもえより
お誕生日の方の太陽星座から2017年のプチメッセージをお届けします。

 

【3/8~3/15生まれの方の2017年メッセージ】

🌟悟りのまったりさんのうお座18°~25°🌟

悟りのまったりさんのうお座
普段はちょっとふしぎさんで、のんびり、ほんわかな印象をもたれる性質があります。

そんな3/8~3/15生まれの方の2017年は、テーマが太陽冥王星セキスタイルの影響下に入るため「社会での自分のポジション」になりはじめる年

なにかの目標に向かってエネルギーを使い出したり、そんな目標を立てて前に進み始めるような年となりますね。
そしてその方向が社会的な部分に向きやすい傾向があります。

とくに昨年あたりが土星の影響で自分の本質を抑えるような、「我慢や葛藤の年」になりやすい年だったこともあり、
そんな抑制から学んだことを活かして「自分らしさ」を社会に投影し始める年なのです。
(まだ若干影響が残っている部分もあります。)

目上の方から評価を得やすくなるという傾向もありますので、今までの経験を活かして、ぜひとも前に進んでくださいね!🌟✨


みなさまにとって、

ステキな一年になりますように。


まるもえ✨

 

本格的なホロスコープ(西洋占星術)はこのほかあわせて10天体を使った、オーダーメイドの占星術となり、少なく見積もっても12星座^10天体で6191764224通り=61億通りから解釈するため、精度が高くなる分、読み手の力量が直にでる占星術です。

一般的な12星座占いはこのうち太陽だけを使用した=太陽星座占いで、ざっくり占いなのです。
毎週【まるもえのお誕生日48星占い】はこの占いを細分化して48星座占いにしたものです。


まるもえの個人鑑定はこちらから

個人鑑定について|まるもえまるまる