タロットちゃん。こんにちは。

おかげさまで本日は沢山のお客様のターニングポイントのお手伝いが出来まして非常に嬉しいかぎりです。

ありがとうございました^_^!!

 

ホロスコープの鑑定9割で、タロットは今日ほとんど使わなかったので、タロットちゃんのご機嫌をうかがってみました。

 

 

 

{703A0326-5EF3-4C16-9700-23B3809BD32D}

 

 

 

 

 

 

今日どうだった?

「最悪。(太陽のR)」

 

 

ごめんよ、ご機嫌直して💦

「やだよ!ぷんぷんなんだから!(杖の5)」

 

もっと使ってほしかった?

 

「ええ!もちろんさ!僕はできる子!!(剣の1)」

 

じゃあ約束するね!

「ぜったいだよ、約束!(カップ6のR)」

 

なんてかわゆい子なんだ、、まるもえ嬉しい。

 

そんな訳でタロットカードも出来る

まるもえです。

こちらの方が長く関わっていたりします。

 

タロットカードは短期間の事を見るのには最適の占い法です。٩( ᐛ )و

長期的視野の占星術であるホロスコープと合わせて鑑定すると、ビジョンを掴みやすくなりますよ。

ぜひぜひご併用されても良いと思います。

 

明日も素敵な1日になりますように!