まるもえカードをつくるために。

{6421AC45-C9AD-47FF-89F2-5B7756373491}

 

まるもえです。

 

またを名を絵描きの工藤萌子です。
 
わたしが占い師をしようと思った理由
 
ずっと絵描きで現代美術家として活動してきた私ですが、ある日の夜に、まるもえカードという作品、タロットカード的なものを作ろうと思ったのです。
 
これは、占いの道具だけど、
占いの道具じゃない。
 
例えば子どもと連想ゲームにつかったり。
自分の心に向き合ったり。
もちろん未来を考えたり。
 
そんな、絵のカードを作ろうと思ったのです🌟
 
構想は実は去年くらいからあって、
友人の理論物理博士のお兄さんにカードの思考構造の相談などには乗ってもらってました。
 
占い師の生活も始めて、
皆さまと出会って、色んな運命の波を一緒に見つめて、
そんな中で頂いた糧をこのカードの開発に充てたいと考えています。
 
⭐️まるもえカードを開発すること⭐️
それが、占い師のまるもえの
第一ステージであり目標です。
 
こちらのブログでは西洋占星術(星占い)やまるもえカードの開発についてなどの記事を書いていきます。
 
ちょっとマニアックになりますが、
お読みいただけると幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
2017年2月節分
 
工藤萌子 改め まるもえ