2017-03-04から1日間の記事一覧

まるもえのお誕生日メッセージ星占い 3/1〜3/7 太陽うお座

Happy birthday! Joyeux Anniversaire! 3/1~3/7生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます。 これから毎週水曜日はまるもえより お誕生日の方の太陽星座から2017年のプチメッセージをお届けします。 【3/1~3/7生まれの方の2017年について】 キラキラ乙女…

なぜホロスコープでは月は「内面、感情」を表すのか。

本日は新月ですね。 ホロスコープでも地球から一番近い天体の月はかなり重要なポジションでメンバー入りしています。 月は感情であったり内面を表す天体で、太陽と月の角度である程度の性格を判断することができますね。 本日はそんな月がなぜ「感情や内面」…

ホロスコープと人〜ビジネスマン編:船橋力氏〜

起業家の方ってやっぱり特殊なホロスコープの方が多いのです。 活躍されてる方はみなさん それぞれの持ち味を活かして活躍されています。 本日は元ウィルシード社長、現官民共同プロジェクト「トビタテ留学JAPAN」プロジェクトリーダーの船橋力さんのホロス…

ゆとり世代(ミレニアル世代)という冥王星さそり座世代

冥王星さそり座世代は世間では「ゆとり」とか言われていて、謎が多い生物らしい。 海外ではミレニアル世代とか言われている。 日本では、不況の中をバブル親の中で育っている世代なので、独特のノンビリさといいますか社会の中での夢の見る場所がちょっと前…

11万人の倒産社長データからみる「星座分析」調査

太陽についての解説記事を書いていた際にこんな面白い調査記事を見つけました。 東京商工リサーチが調査した、 11万人の倒産社長データからみる「星座分析」調査 倒産した11万6,505件のうち、社長の星座で最も多かったのは「みずがめ座」で1万1,220人(構成…

土星先生は何を教えてくれる?

土星は何を教えてくれる? 今日は土星の性質をお話したいと思います。 占星術関係の記事を読んでいると、土星が~~だから、、とネガティブな記事を読むことが多いのです。 土星は試練の星とも言われています。 それで、どうしてもその試練にクヨクヨしてし…

10天体の影響力関係

【10天体の影響力関係】 10個の天体はホロスコープの上で様々な関係性を演じます。 いわばホロスコープという舞台の上で踊る役者さんたちです。 役者にはキャラクターがあり、そこには影響関係があります。 この項ではその影響関係の基本的な理論を説明…

白い魔法使いと黒い魔女

【白い魔法使いと黒い魔女】 実は母親がバックパッカーだったのもあり、幼少期はバリ島に通っていました。 子連れバックパッカーってやつですね。かれこれ15年くらい前から7~8年間バリ通いでした。 そんなこともあって、わたしは民族学とか民間神話とかいわ…

グランドセクスタイルは厳しい。

上記の写真は去年のわたしのホロスコープ。 グランドセクスタイルという最強の吉角が形成されています。 これね 強すぎて堪ったもんじゃないんですよ、、 ホロスコープが読める方がご覧になったら「ぎょえ~!!」という星の組み方です。 円状に三角形が二つ…

ホロスコープと人①【人間椅子〜前編〜】

ホロスコープと人【人間椅子〜前編~】 星占い師まるもえが気になる方のホロスコープからつらつら書いていきます( ᐛ )و 第一回はハードロック、メタルバンドの人間椅子のみなさんについて。 ✨✨2017年2月1日✨✨ ライブアルバム 「威風堂々~人間椅子ライブ!!」…